【荒野行動】はじめての殿堂ガチャ!!殿堂アイテム持ってる方の凄さを知りましたwww

【荒野行動】はじめての殿堂ガチャ!!殿堂アイテム持ってる方の凄さを知りましたwww

🌸ちゅのちのひとりごと🌸
殿堂ガチャえぐぅううううううwwwwwwww

前回からアイテムのクオリティが
高すぎてちゃんと引いてなかったんですけど、

95式がかっこよすぎて…。
※ジャンプアニメのNARUTOに出てくる
須佐能乎に似てて厨二病心をもて遊ばれました///

分かる方いらっしゃいますかね…?

―――
殿堂アイテム1つでもGETしたよー!
って方いらっしゃいましたら
是非同じチームになってアイテムシェアしてください。🙇ww

でもでも!!
殿堂ガチャ引いてよかった!!

高橋李依さんボイスに出会えたんだもんんんん///

Twitterのヘッダーにするほど
好きなエミリアっていうキャラクターがいるんですけど
そのエミリアの声優さんが高橋李依さんで!!

見た瞬間、あれ…?ってなりましたww

ん?????みたいなwww

エミリアたんの声優・高橋李依さんが
まさか荒野行動とコラボしてたなんて知らなくて
テンションばか上がりましたwww

織田信長の声も
進撃の巨人の団長役の小野さんがやられてて
もう豪華すぎて…。

私が荒野行動好きな理由の1つですね!!

アニメコラボが多いのと
好きな声優さんが関わっているという…。

今日は高橋李依さんボイスGETで
高まってるちゅのちゅのよりお送りしました!!

ありがとうございました!

🌸SNS
・Twitter:@chunonnon
DM返信は月1~2返信しているので
気長に待っててください!

・Instagram:@chunonnon

・TikTok
只今準備中…

🌸ファンレター・プレゼント贈り先
THECOO株式会社
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3丁目25−15神宮前テラス5F
ちゅのちゅの宛