【荒野行動】荊ガチャ‼3分間で天国と地獄を見た。www※説明書読まないタイプ👍

【荒野行動】荊ガチャ‼3分間で天国と地獄を見た。www※説明書読まないタイプ👍

🌸ちゅのちのひとりごと🌸
みんなは機材とか買ったとき
取扱説明書とか読むタイプですか?

私は最近お買い物でミスが多くて困ってます。

①荒野の光で使おうとしていた
モデルガンを買ったら弾が違った。

そして違う充電器を買ってしまった。

②ピチピチのライダースーツを買ったら
XLで嬉しいことにぶかぶかスーツ。
※ただライダースーツはピチピチがいいんだよね。うん。

③…なんだっけ。何かあったはず。

今回も勲章が増えること
前もって読んでたら
きょうぺいcさんのようにガチャ引けたのに…ww

ウキウキして引いてたのが恥ずかしい。wwwwwwww

🌸SNS
・Twitter:@chunonnon
DM返信は月1~2返信しているので
気長に待っててください!

・Instagram:@chunonnon

・TikTok:@chunonnon

🌸ファンレター・プレゼント贈り先
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17
住友不動産原宿ビル10F StudioCoup
ちゅのちゅの宛