【荒野行動】エヴァコラボ‼︎ATM全開!!神引き過ぎるのに悲しい結末。wwwww

【荒野行動】エヴァコラボ‼︎ATM全開!!神引き過ぎるのに悲しい結末。wwwww

🌸ちゅのちのひとりごと🌸
皆さんはエヴァンゲリオン見た事ありますか?

私は昔バイト先で
常連さん(おじさま)と仲良しで、

ある日
「エヴァンゲリオンのアスカに似てる」
と言われました。

※ガンダムのカガリにも似てると言われました。
気が強いところなのでしょうか。

そして私は、
「エヴァンゲリオン見たことない」と伝えたところ、

後日アンドロイドのパッドを差し出され
「ここにエヴァの映画入ってるから見て」
と言われました。

ラッキーと思いながら見たら
めちゃくちゃ面白くて!!

解説動画まで見ました。
※でもエヴァは奥が深すぎて理解できない。

面白かった旨とお礼をしたところ
「次はアニメ編を見てほしい」と言われました。

絵が多少古めで長かったんですけど
全部見ました!

シンジ君が大嫌いになりました。

おわり。
―――
🌸SNS
・Twitter:@chunonnon
DM返信は月1~2返信しているので
気長にお待ちください。

・Instagram:@chunonnon

・TikTok:@chunonnon

🌸ファンレター・プレゼント贈り先
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17
住友不動産原宿ビル10F StudioCoup
ちゅのちゅの宛