【荒野行動】殿堂ガチャ‼金枠6連続からの殿堂出現!!運使い果たした。wwww

【荒野行動】殿堂ガチャ‼金枠6連続からの殿堂出現!!運使い果たした。wwww

🌸ちゅのちのひとりごと🌸
寝不足と疲労により
テンションがバグっておりますww

今日朝5:00くらいまで眠れなくて
※コラボ撮影が楽しみ過ぎて。

無事寝坊しタクシー出勤。

お仕事して16:00に帰宅→撮影。

ずーーーーーーーーと編集して
無事今日投稿できました!!!!わーい!!

しかも神引き過ぎて楽しかったですww

やっぱり今日タクシーで
[芳ばしシート]に乗ったおかげかもしれないww

私のお尻には今パワーが宿っている。

このお尻はもう2.3日洗わないほうがいいかもしれない。
※きちゃない。

動画アップした30分後には
コラボ撮影だーーーーーーい!!

楽しみ楽しみ楽しみ

生配信で1度お名前出させて頂いたくらいで
どなたが来るかみんな予想できまい。ふふふ

ぜひコラボ動画楽しみにしててください!

あ、あと3月頭にある方とコラボ撮影あります。

にまにま。

明日から3月!!春ですね!!

少しずつあたたかくなって
桜が咲く季節!!

みんなの現実に桜咲きますように!!🌸

🌸SNS
・Twitter:@chunonnon
DM返信は月1~2返信しているので
気長に待っててください!

・Instagram:@chunonnon

・TikTok:@chunonnon

🌸🌸ファンレター・プレゼント贈り先
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17
住友不動産原宿ビル10F StudioCoup
ちゅのちゅの宛