【闇鍋人狼】「破綻の寺内」、公式交流会に参戦【寺内視点・恋婚まがみ/恋婚かいとん/Toi/ひよこちゃん/ウラコン】

【闇鍋人狼】「破綻の寺内」、公式交流会に参戦【寺内視点・恋婚まがみ/恋婚かいとん/Toi/ひよこちゃん/ウラコン】

「闇鍋人狼」公式アンバサダーの恋婚ご夫婦にお声がけいただき、交流会に参加させていただきます!
「破綻の寺内」、無事に破綻せずにゲームをプレイすることができるか?!!

※コメントへの反応は、会話ミュートのとき(探索フェイズのとき)、させていただきます。
初めましての配信者さんたちに囲まれて人見知りして心細いのでコメントくれると嬉しいです……(笑)

「闇鍋人狼」は、なんと!!スマホで無料で遊べちゃうんですね~!!(何キャラ??)
AppStore、GooglePlayで「闇鍋人狼」と検索してアプリをダウンロードして遊んでみてね!

【闇鍋人狼公式サイト】
https://herowolf.notion.site/6978fd1fbe6842ec9316171a0dedd35c

【一緒に遊ばせていただくみなさん】
恋婚まがみさん(闇鍋人狼公式アンバサダー)
Twitch: https://www.twitch.tv/kaiton_magami_vtuber
X(旧Twitter): https://x.com/kairi_magami

Toiさん
YouTube: https://www.youtube.com/@toi-tube
X: https://twitter.com/Toi_tube_

ひよこちゃん(さん)
YouTube: https://www.youtube.com/@UCsHo_0SCDz0g5Y34UoIWYmw
X: https://twitter.com/hiyoko_dt

【解説・実況】
ウラコンさん(闇鍋人狼制作者)
恋婚かいとんさん(闇鍋人狼公式アンバサダー)
X: https://twitter.com/kaiton_bot

#寺内仁美 #恋婚まがみ #恋婚かいとん #ウラコン #Toi #ひよこちゃん #闇鍋人狼 #人狼ゲーム #やみなべじんろう #じんろう #VTuber #ゲーム実況

【自己紹介】
宅録ナレーター・ゲーム実況者として活動しております、寺内 仁美(てらうちひとみ)と申します。
「人生は一度きり!やりたいことは全部やる!」をモットーに、モンスターハンターライズサンブレイク、OMORIなどの実況動画、参加型配信のほか、朗読・歌ってみたなどを投稿しています。
ぜひチャンネル登録して、動画をチェックしてみてくださいね(*´ω`*)♪

【X(旧twitter)もよろしくやで!】
(リフォローされます)

【オススメの動画をご紹介させてください♪】
夫婦で演じる・実況シリーズ「めおともり」(OMORI)

朗読の動画も投稿しています

「歌ってみた」もよろしくです!
https://youtu.be/V9UW1_SapgU